E START

E START トップページ > マガジン  > 櫻坂46・森田ひかるが「blt graph.」の表紙に2年ぶり&3度目の登場!表紙画像を初解禁!

櫻坂46・森田ひかるが「blt graph.」の表紙に2年ぶり&3度目の登場!表紙画像を初解禁!

2022-12-06 18:00:24

アイドルグループ・櫻坂46のメンバー・森田ひかるさんが、12月9日(金)発売の雑誌「blt graph.」vol.85の表紙に登場!この度、その表紙が初解禁となりました。

長年グループを支えてきた菅井友香さんが卒業し、新たに松田里奈さんがキャプテンに就任した櫻坂46。さらには三期生の加入を控え、グループとして変化の時を迎えています。同誌では、森田ひかるさんがこのタイミングで何を思い、感じているのかを紐解いていきます。

森田さんはインタビューで、全国アリーナツアーを経て変化したパフォーマンスや楽曲について、メンバーと過ごす時間、三期生が加入することについてなどを語り、今後の活動については「メンバーと高め合いながら進化していって、常に楽しんでいただけるグループでありたい」とコメント。森田さんのグループへの想いが伝わるインタビューとなっています。

そして、グラビアでは、目の前に海が広がる昔ながらのホテルを舞台に、表紙カットで着ているノースリーブワンピースや、サロペットのロングスカートを着用した姿を披露。普段ステージ上で見せているクールな表情とは違った柔らかい笑顔を見せています。

森田ひかるさんが登場する「blt graph.」vol.85は12月9日(金)発売です。

B.L.T.(ビーエルティー) 最新号:2023年1月号 (発売日2022年11月24日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント