アネッサ×ポケモンの渋谷駅冒険広告が登場!
2025-05-07 11:00:00
サンケアブランド「アネッサ」が、ポケモンとのコラボレーション第二弾を発表しました。
2025年4月21日より数量限定で発売される「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク NA」は、ピカチュウ、ニャオハ、ポッチャマのデザインが特徴です。
これを記念して、渋谷駅にて「冒険広告」が掲出されています。

テーマは『行こうよ、つぎの冒険へ。』
広告のテーマは『行こうよ、つぎの冒険へ。』で、全長22mの超横長デザインが特徴です。
ピカチュウやニャオハ、ポッチャマを含む12匹のポケモンたちが、太陽が降り注ぐ自然の中を駆け巡る姿が描かれています。
訪れる人々に新たな冒険へのインスピレーションを与える、没入型の交通広告となっています。

紫外線が急増する今だからこそ
ゴールデンウィークからは紫外線の数値が急増するため、日焼け止めの需要が高まります。
アネッサとポケモンのコラボアイテムを使って、紫外線対策をしながら次の冒険へ踏み出すことを応援するメッセージを伝えるために、今回の広告が制作されました。
コラボレーション第二弾を記念して、「行こうよ、つぎの冒険へ」キャンペーンが実施されます。
アネッサ×ポケモンのコラボ商品と一緒に冒険したエピソードや写真を投稿すると、特製ギフトが当たるチャンスがあります。

まとめ
アネッサとポケモンのコラボレーションは、太陽の下で輝く未来を目指すメッセージが込められています。
数量限定のコラボ商品を手に入れ、渋谷駅での冒険広告を楽しみながら、新しい冒険に踏み出してみてはいかがでしょうか。
※本記事はPR TIMESのリリースを元にAIが執筆しています。
情報提供元: PR TIMES