E START

E START トップページ > トレンド > マガジン > アネッサ×ポケモンの渋谷駅冒険広告が登場!

アネッサ×ポケモンの渋谷駅冒険広告が登場!

2025-05-07 11:00:00

サンケアブランド「アネッサ」が、ポケモンとのコラボレーション第二弾を発表しました。

2025年4月21日より数量限定で発売される「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク NA」は、ピカチュウ、ニャオハ、ポッチャマのデザインが特徴です。

これを記念して、渋谷駅にて「冒険広告」が掲出されています。

ピカチュウとイーブイがいる草原の風景

テーマは『行こうよ、つぎの冒険へ。』

広告のテーマは『行こうよ、つぎの冒険へ。』で、全長22mの超横長デザインが特徴です。

ピカチュウやニャオハ、ポッチャマを含む12匹のポケモンたちが、太陽が降り注ぐ自然の中を駆け巡る姿が描かれています。

訪れる人々に新たな冒険へのインスピレーションを与える、没入型の交通広告となっています。

アネッサとポケモンのコラボ広告(渋谷駅)

紫外線が急増する今だからこそ

ゴールデンウィークからは紫外線の数値が急増するため、日焼け止めの需要が高まります。

アネッサとポケモンのコラボアイテムを使って、紫外線対策をしながら次の冒険へ踏み出すことを応援するメッセージを伝えるために、今回の広告が制作されました。

コラボレーション第二弾を記念して、「行こうよ、つぎの冒険へ」キャンペーンが実施されます。

アネッサ×ポケモンのコラボ商品と一緒に冒険したエピソードや写真を投稿すると、特製ギフトが当たるチャンスがあります。

アネッサとポケモンのコラボギフトセット

まとめ

アネッサとポケモンのコラボレーションは、太陽の下で輝く未来を目指すメッセージが込められています。

数量限定のコラボ商品を手に入れ、渋谷駅での冒険広告を楽しみながら、新しい冒険に踏み出してみてはいかがでしょうか。

※本記事はPR TIMESのリリースを元にAIが執筆しています。

情報提供元: PR TIMES