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資生堂「ULTIST」が「tripleS」とコラボしてリニューアルデビュー!

2025-05-15 11:00:00

資生堂プロフェッショナルが提供するヘアカラーブランド「ULTIST(アルティスト)」が、2025年5月14日にリニューアルデビューしました。

新たに進化した「COLOR-in-COREテクノロジー」により、髪のダメージをより抑えつつ美しい髪色を実現。

公式グローバルブランドアンバサダーには、韓国ガールズグループ「tripleS(トリプルエス)」を起用し、斬新なカラー体験を提案します。

資生堂プロフェッショナルのヘアカラーブランド「ULTIST」の新パッケージ
スタイリッシュな女性グループの集合写真

新技術と新色の導入

新しい「ULTIST」では、タンパク変性を抑える新技術により、髪の芯から美しく柔らかく保つことが可能になりました。

また、新たに「アースベージュ」「パッションオレンジ」「シアーパール」の3色が追加され、これまでのシェードにさらなる魅力を加えています。

これにより、透明感のある輝く髪色を体感でき、繰り返しヘアカラーを楽しむことができます。

GLOW IN YOUR IDOL COLOR: 自分を輝かせる新たな選択肢

新コレクション「GLOW IN YOUR IDOL COLOR」では、tripleSのメンバーがそれぞれの個性を反映したヘアカラーを体感。

ハヨンの「シアーパール」、ニエンの「パッションオレンジ」、コトネの「アースベージュ」、ソアの「アイリスバイオレット」がそれぞれの魅力を引き出します。

資生堂プロフェッショナルの新ヘアカラーブランドULTISTのモデル写真

進化したヘアカラー技術

「スムースケアテクノロジー」では、トリプルヘアプロテインガードが髪のダメージを抑制。

マイクロオイルイン処方とラスティングプロテクションベールが、髪の芯からつややかで持続性のある発色を叶えます。

資生堂プロのヘアカラー技術「ULTIST」の説明図

まとめ

リニューアルされた「ULTIST」は、新しい技術と色の導入により、より多くの人々に自分らしい髪色を楽しむ機会を提供します。

SNS広告展開やキャンペーンの実施により、多くの人々にその魅力が届くことでしょう。

自身の個性を髪色で表現し、新しい自分を発見してください。

※本記事はPR TIMESのリリースを元にAIが執筆しています。

情報提供元: PR TIMES