E START

E START トップページ > エンタメ > マガジン > 殺し屋×優しさの二面性 目黒蓮がananで魅せる圧巻グラビア

殺し屋×優しさの二面性 目黒蓮がananで魅せる圧巻グラビア

2026-04-13 09:00:48

anan2493 号(2026 年 4月22日発売) Ⓒマガジンハウス

男性アイドルグループ「Snow Man」のメンバー・目黒蓮さんが、4月22日(水)発売の雑誌「anan」2493 号の表紙に登場します。

4月29日に公開の映画「SAKAMOTO DAYS」で主演を務めている目黒さん。今号のグラビアは同作の主人公・坂本太郎の二面性をイメージしており、殺し屋風のするどい表情と慈愛に満ちた表情が写真に収められています。

最強の殺し屋だった坂本太郎をイメージしたグラビアでは、重厚感のある黒いレザーのロングコートにグローブ、眼鏡を着用。コートを翻したり手袋を口で外したりと、色気のあるポーズを披露しています。

また、殺し屋引退後の平穏な日々を送る坂本をイメージしたグラビアでは、 Tシャツの上にコンビニのエプロンをつけた姿や、つなぎを着て観葉植物に水やりをする姿など、優しい表情を見せているショットが掲載となっています。

そして、インタビューでは「これまでは見てくださる誰かのために“何かを伝えたい”という想いで臨むことが多かったが、今作では“自分のために”出演したかった」と同作への想いを語っているほか、撮影時のエピソードなども語っています。

目黒蓮さんが表紙を飾る「anan」2493 号は4月22日(水)発売です。

anan(アンアン) 最新号:2026年4/15号 (発売日2026年04月08日) マガジンハウス
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット