E START

E START トップページ > マガジン > 小倉優香(19)、清楚さと色気を兼ね備えたワンピース姿を披露

小倉優香(19)、清楚さと色気を兼ね備えたワンピース姿を披露

2018-05-24 19:58:38

Twitterより @ogurayuka_0905

「リアル峰不二子」ともいわれるグラビアアイドルの小倉優香さんが、5月24日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場しました。小倉さんは千葉県出身の現在19歳。バストGカップ、スリーサイズは87、59、89というスタイル。ファースト写真「ぐらでーしょん」が5月22日より発売中です。

小倉さんは24日、自身のTwitterを更新し「少年チャンピオン今日発売です。ぜひゲットしてください」とコメント。同時に投稿した画像では、バストの谷間が見える清楚さと色気の両方を兼ね備えた、白いワンピース姿のショットが披露されました。Twitterでは大きな反響が集まっています。

この投稿を見たファンからは「チャンピオンもぐらでーしょんも購入しました!目の保養ありがたいです」「表紙の髪型が好きすぎてやばい」「掲載されてるチャンピオンの発売おめでとうございます」「給料日にすぐかいます!」「サイコーです!」といった称賛のコメントが送られました。

小倉優香さんが表紙に登場する「週刊少年チャンピオン」は5月24日(木)発売です。

週刊少年チャンピオン 2018年6/7号 (2018年05月24日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント