E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > ズーム禁止!天木じゅん(22)、まさかのスケスケ透明衣装で全部見えちゃう!?

ズーム禁止!天木じゅん(22)、まさかのスケスケ透明衣装で全部見えちゃう!?

2018-07-05 22:00:21

Instagramより @jun.amaki

その規格外のプロポーションから「二次元ボディ」とも称されるグラビアアイドルの天木じゅんさんが、7月3日発売の雑誌「FLASH」のグラビアに登場しました。天木さんは兵庫県出身の現在22歳。Iカップのバストに、身長148cm、スリーサイズはB95cm、W57cm、H83cmというスタイルで人気を集めています。

天木さんは5日、Instagramを更新し「『FLASH』お家に連れて帰ってくれたぁ??袋とじです!カメラマンは1st写真集の撮影をして下さった西條さん!!スケスケの衣装でした。これは衣装というのかな??」とコメント。同時に投稿された画像では、すべてが見えてしまうのではないか、と思う透明の衣装を着たショットを大量に披露しました。

この投稿を見たファンからは「とてもセクシーです!」「ラップ良いです!」「衣装を脱がしてみたい」「スタイル凄い!」「おはようございます。超可愛いですね。」「4枚目のアップ希望」「攻めまくり」「可愛いセクシー」「とってもセクシー!!」といった称賛のコメントが送られました。

天木じゅんさんが登場する「FLASH」は7月3日より発売中です。

FLASH(フラッシュ) 2018/7/17号 (2018年07月03日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ