E START

E START トップページ > マガジン > 小栗旬、菅田将暉がイケメンすぎるが、付録も負けずにかっこいい「Men’sJOKER」

小栗旬、菅田将暉がイケメンすぎるが、付録も負けずにかっこいい「Men’sJOKER」

2018-08-13 18:36:50

今夏、街でとても目にする「サコッシュ」。夏は白Tで手ぶら、なんて男性も多いが!サコッシュでワンポイントのおしゃれをとりいれてみてはどうだろう。8月9日発売の『Men'sJOKER』では、あのMACKINTOSH PHILOSOPHYとコラボしたレザーのサコッシュタイプのショルダーバッグが付録として登場!

どれを買えばいいかわからないそこの男子!まずは付録でチャレンジしてみて。

その付録がこちら

「MACKINTOSH PHILOSOPHY」レザーショルダーバッグ

メンズジョーカーさんによると「夏のお出掛けにぴったりなサコッシュタイプのショルダーバッグ」とのこと。表紙の2人のイケメン具合に目線をもっていかれそうだが、がんばって付録部分に目を落として欲しい。

梱包からおしゃれな雰囲気

2つ折りで収納

モダンな白のロゴと銀色のスナップだけ、というシンプルさが高級感を漂わせております。広げてみると…

どん!

 

 

持ち手の紐は、好みの長さに調整できる仕様。

取り付け

内側の両サイドに紐を通す穴が。紐を通し固結びしました。

完成

素材はネイビーのPUレザー。どんな格好にもあわせやすそう。

気になるサイズ感

腰上に紐の長さを調節。

173cmのスタッフ矢嶋が着用するとこんな感じ。(こいつどこ見てんだ)

容量は

折りたたみ財布、スマートフォン、鍵はすっぽり。公式では文庫本やサングラスもプラスされてましたが、これ以上入れてしまうとパンパンに膨れてしまい、ビジュアルが崩れてしまう印象。

ポケットをパンパンに膨らませてる手ぶら男子はメンズジョーカーを手にとって、そのポケットの中身をとりあえずコイツに放り込んでみて。一気にイマドキ男子に早変わりしちゃうかも。

小栗旬、菅田将暉が表紙を飾る『Men'sJOKER』9月号(980円税込)は、8月9日発売です。

MEN’S JOKER(メンズジョーカー) 2018年9月号 (2018年08月09日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント