E START

E START トップページ > マガジン > 柴咲コウ、キスシーン前に納豆で後悔!口臭エピソード語る!超近距離会話!「ブレスラボ」TVCM発表会

柴咲コウ、キスシーン前に納豆で後悔!口臭エピソード語る!超近距離会話!「ブレスラボ」TVCM発表会

2018-09-21 15:56:51

 女優の柴咲コウさんが薬用イオン歯みがき&洗口液「ブレスラボ®」のTVCM発表会に出席しました。

「口臭に自信を持てる」というコンセプトで柴咲コウさんと安藤桃子(監督)と超近距離会話をするというCMだ。

CMについて聞かれた柴咲さんは、 「近かったですね〜!共演した安藤さんとは初めてお会いし担ですが、いきなりこれ(この距離)か〜って思いました(笑)」 と超近距離撮影に緊張したことを明かしました。

しかし、撮影が始まると 「あまりにも近いと右目を見ていいのか、左目を見ていいのか、真ん中を見ていいのか、困惑することがあったんですけど、二人でこっち見ようって呼吸を合わせられたかなと思います。」 と安藤さんとの”息”もぴったりだったようです!

話は普段のブレスケアに関しての質問にも 「映画の撮影の時にお昼ご飯に納豆を食べてしまって、『あ、しまった!』と思ったんですけど。。そのあとにキスシーンもあって(笑)」 「相手役の方がすごく優しくて『じゃあ自分も食べる』って一緒に食べてくれて、そのあと一緒に歯磨きしました(笑)」 と失敗エピソードも披露してくれました。

可愛らしい一面も見せてくれた柴咲さんの様子は動画をチェック!

「ブレスラボ®」の新TVCMは、9月22日から全国で放送されます。

情報提供元: カバーガールTV

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント