E START

E START トップページ > マガジン > 【動画】「ドS」発言飛び出した172cm、Gカップバストの奈月セナ2ndDVD『セレナーデ』発売

【動画】「ドS」発言飛び出した172cm、Gカップバストの奈月セナ2ndDVD『セレナーデ』発売

2018-09-21 20:04:43

(YouTube動画)

ミス・インターナショナル2016日本大会ファイナリストに選ばれた奈月セナさんが17日、ソフマップAKIBA④号店で2nd Blue-ray&DVD『セレナーデ』の発売記念イベントに出席しました。奈月さんは172cmでGカップバストというパーフェクトなスタイルで今年グラビアデビューしました。

同作は6月ごろに沖縄で撮影されたそうで「オリオンビールが美味しかったです(笑)」と報道陣がわら撮影の思い出を語り囲み取材がスタートしました。

気になるDVDの内容は「先輩と合宿に行くっていう設定なんですけど、ハプニングもありながら先輩と距離を縮めて行くのが見所かなと思います。(最後は)私が告白して終わるんですけど…」と見所をPR。

セクシーなシーンについて聞かれると「マッサージのシーンがあって、ホテルの密室で2人っきりでマッサージをするっていうシーンがあるんですけど、そこはセクシーな表現ができたかなと思います。」と笑顔で明かしました。

ドS発言

今後、どんな活動をしたいか問われると「これからはいろんな表現をしていきたいです。セクシーや若いキャピキャピした感じもやっていきたい(笑)」と意気込みを語りました。また「ちょっとSっ気のある役とかもやってみたいです(笑)」と 記者から「ご自身はSですか?」と聞かれ「ドSです」と爆弾発言も飛び出し報道陣を困惑させました。

この日身につけた水着はバリで買ったものだそうで「今月(9月)の頭にロケで行って来まして、3枚目のDVDの撮影をして来ました」と3枚目のDVD発売が控えてることも告知しました。

奈月セナ

生年月日:1996年5月30日

サイズ:T172、B88、W58、H89

週刊ポスト 2018-04-16 発売号 (2018年4/27号)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント