E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 【動画】「Tバックが一番恥ずかしかった」1stDVD『#大好き』。発売記念イベントに門馬もみ登場

【動画】「Tバックが一番恥ずかしかった」1stDVD『#大好き』。発売記念イベントに門馬もみ登場

2018-09-25 19:00:40

(YouTube動画)

グラビアアイドル、ダンスボーカルユニット・Splash!として活動する門馬もみさんが22日、ソフマップAKIBA①号店で1stDVD『#大好き』発売記念イベントに出席しました。門馬さんは着てみたかったという緑の水着を身につけてイベントに登場しました。

初めてのDVDの内容は「コンセプトが、一緒にデートに行った気持ちになれるというイメージで作っているので語りかけるようなシーンが多くなっています」と紹介すると「初めてすごいちっちゃい水着を着たんですけどそれが結構恥ずかしくて(笑)。あとはセーラー服のシーンがあります」と水着のサイズに恥ずかしかったと告白しました。

お気に入りのシーンについて聞かれると「お気に入りは、セーラー服のシーンが印象に残っていて、一緒に遊ぶようなシーンです。あとは海に行ったので印象に残ってます。」と笑顔で明かしました。

撮影は終始恥ずかしかった

また初のDVD撮影を振り返ると「恥ずかしかったシーンばっかりなんですけど…(笑)」とハニカミ、さらに「基本的にもう水着を着るってことが普段ないので、そもそもが恥ずかしいから始まりだったんですけど。最後のシーンで黒のTバックのシーンがあるんですけど、それが一番恥ずかしかったですね。」と振り返りました。

BDライブ開催

10月21日渋谷GladにてBDライブを開催する門馬さんは「歌でステージに立たせていただいて6年目になるんですけど、今回初めてワンマンライブをさせていただくので、バテないように、みんなに気持ちを届けられるように頑張りたいと思います!」と意気込みを語りました。

門馬もみさんの1stDVD『#大好き』は8月31日より発売しております。

 

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年10月8日号 (2018年09月22日発売)
Fujisan.co.jpより

 

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ