E START

E START トップページ > マガジン > Sexy Zoneの中島健人が雑誌「anan」で初のソロ表紙を飾る!その美しい背中は必見!

Sexy Zoneの中島健人が雑誌「anan」で初のソロ表紙を飾る!その美しい背中は必見!

2018-10-19 10:44:17

男性アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー・中島健人さんが、10月24日発売の雑誌「anan」2124号に登場します!

中島健人さんは東京都出身の現在24歳。2008年にジャニーズ事務所に入所し、2011年に「Sexy Zone」のメンバーとしてCDデビュー。その後も人気メンバーとして活躍。俳優としても10月放送開始のテレビドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」や、12月公開予定の映画「ニセコイ」などで主演を務め、活躍しています。

中島さんの表紙登場は、ソロとしては初めての登場。掲載されるグラビアのテーマは、「キミとボクに足りないもの」となっており、荒々しくジャケットを投げつけたり、時に叫んだり、何かを渇望しているような野性味あふれる姿を激写。ふと垣間見せたS字ラインが美しい背中は必見となっています。

中島さんは今回の登場に対し「『anan』ソロ表紙、嬉しいです!でもまさか、こんなずぶ濡れになるとは…予想外でした(笑)。文字通り、心も体も潤いました。」とコメントしています。

その他にもジャニーズ WEST の重岡大毅さん、濵田崇裕さん、小瀧望さん。King & Prince の髙橋海人さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんが登場。特集は、「いま、カラダに足りないもの」を大特集。鉄、ビタミン B 群、食物繊維など、きちんと食べているつもりでも足りない必要な栄養素のとり方、調理法を紹介しています。

中島健人さんが表紙を飾る「anan」2124号は10月24日(水)発売です。

an・an(アンアン) 2018年10/17号 (2018年10月10日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント