E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > なりたいな!なりたいな!飯豊まりえのお父さんになりたいなっ!

なりたいな!なりたいな!飯豊まりえのお父さんになりたいなっ!

2018-11-08 10:32:57

それは7日に都内で行われた「東京ドームシティ ウィンターイルミネーション~江戸の粋・日本の華~」イルミネーション点灯式でのことで御座います。 

グイグイきてる若手可愛い女優の飯豊まりえちゃんが、人生初のイルミネーションを点灯させたよ!しかも振袖姿でね!

「ここには5歳の時に祖母と一緒に戦隊モノを見に来ました。そのステージにこうやって立っていると考えるとエモーショナルで感慨深い気持ちになる」とテンションアゲアゲで、集まった観客には「イルミネーションを点灯することができて、凄く興奮しています。私がみんなを代表してボタンを押している気持ちがあった。本当に嬉しい。ありがとうござます。嬉しい、優しい」とクリックリのお目目をウルウルさせていたぞ!

泣けるのはここからだよ。クリスマスの思い出を聞かれると「記憶に残るクリスマスはあまりないけれど、2016年に家族と過ごしたときに、母が買ってくれた限定クリスマスケーキのローソクの火を父と吹き消していました。そんな動画が携帯に入っていた。家族との時間を大切にしています」とご両親思いのいい娘!さらにさらに一緒にイルミネーションを見たい相手は「お父さん」と即答だ!ちみのパパになりたい!

そういえば飯豊さんは、そのものズバリなタイトルの「パパ活」というドラマに主演されていましたね。それも含めて飯豊まりえは最高という話でした。ちなみに今年のクリスマスの予定は「お仕事」とのこと。アパッー!

カメラマン 2018/09 (2018年08月20日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ