E START

E START トップページ > マガジン > 似鳥沙也加(25)、はだけた浴衣で妄想が止まらないセクシーショットを披露

似鳥沙也加(25)、はだけた浴衣で妄想が止まらないセクシーショットを披露

2018-11-13 12:17:34

Twitterより @nitori_sayaka

インスタグラビアで人気の似鳥沙也加さんが、11月12日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場しました!

似鳥沙也加さんは、福岡県出身の現在25歳。スリーサイズはB88cm、W58cm、H88cmというプロポーション。Instagramにグラビアをアップし人気を集め、最近では雑誌のグラビアに登場しています。

似鳥さんは12日、Twitterを更新し「本日、似鳥が表紙をさせて頂いた週プレの発売日です。ありがたいです。イベント参加やプレゼントが当たる応募券が付いてますよ。是非、多くの方々に手に取ってもらえたら、嬉しいです」とコメント。和室の布団の上で浴衣をはだけているショットや川でタオル1枚の状態のショットなどを披露しました。

この投稿を見たファンからは「自然体な沙也加ちゃんにグッと惹き込まれちゃった…」「可愛くてスタイルがヤバい」「さやちんの色気にノックアウトさせられました」「いやあこのショット最高でした!!」「表紙おめでとうございます これはぜひ買わねば」といった称賛のコメントが送られました。

似鳥沙也加さんが表紙を飾る「週刊プレイボーイ」は11月12日発売です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年11月26日号 (2018年11月12日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント