E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 木村多江の肩書、薄倖女優から「夫婦やり散らかし女優」「モンブラン女優」へ

木村多江の肩書、薄倖女優から「夫婦やり散らかし女優」「モンブラン女優」へ

2019-01-17 19:35:16

薄倖キャラ女優として、たぐいまれなる演技力で日本国民の同情と涙を誘ってきた木村多江に、新たな肩書が加わりました。

それは17日に都内で行われた「アフラック“ライフステージの変化に”<ちゃんと応える医療保険 EVER>」新商品発表会でのこと。西島秀俊、渡辺直美、吉沢亮、リリー・フランキーも参加しました。  

CMでは西島と渡辺がオシドリ夫婦役。ところが西島は「実は過去に映画で木村多江さんと夫婦役だったことがある」と本妻・渡辺を前にして告白。それに木村が「馴染みのある感じでやりやすかった」と照れると、すかさずリリーは「今の話を聞いて僕はショックを受けた。僕も木村さんと夫婦役をやったことがある。木村さん、夫婦をやり散らかしているじゃないですか!」と反応。それに渡辺も「うわ!凄い複雑!」と困惑していました。

 

夫婦やり散らかし女優の肩書をもらった木村の肩書は、まだ増えます。モンブランを注文するCM場面を振り返って木村は「実は私はモンブランが食べられないんです。ガッツリと食べてほしいと言われたらどうしようかとドキドキしていました。でも栗のペーストは好きです」と意外な好き嫌いを告白。

 

この日の衣装は登壇者の中でも一番モンブランにリスペクトしたかのような色遣いのファッションだけに「このCM出演をきっかけに、モンブランを好きになっていきたい」とモンブラン女優としての未来も語りました。

婦人画報 2019年2月号 (2018年12月28日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ