E START

E START トップページ > マガジン  > パトレン3号・奥山かずさ、ワニとカンガルーを喰らう「これが食物連鎖」

パトレン3号・奥山かずさ、ワニとカンガルーを喰らう「これが食物連鎖」

2019-03-13 11:09:59

若手女優の言葉とは、にわかには信じがたいものだったのですが、めちゃ笑えました。

『警察戦隊パトレンジャー』のパトレン3号/明神つかさ役で知られる女優・奥山かずささんが、12日に都内で開催された1st写真集『かずさ』の発売記念イベント&囲み取材に出席。オーストラリアでの撮影秘話を明かしました! 

撮影を佐藤裕之さんが担当した本作は、奥山さんが憧れていたというオーストラリアで撮影を行ったもの。奥山さんは「旅をしにいって、いろいろなことを吸収してくるというコンセプトで行ったので、写真集の中で変わった私の心境の変化といいますか。一冊の中でいろいろな感情が動いているところが見どころです」とニッコリ。

お気に入りのカットは「人の家の庭」で撮影した、プールの水面に浮かぶ様子を収めた一枚とのこと。「衣装も、私が着たことのないような薄いワンピースだったので、この衣装を着るのもすごくわくわくしましたし、色々なことを思いながら浮かんだなという思い出があって、すごく大好きです」と満足げに話していました。

※撮影:佐藤裕之/奥山かずさ1st写真集『かずさ』(講談社)より

そんな奥山さんは、オーストラリア滞在中に、カンガルーもワニも食べたそう。「美味しく味付けされていたので、獣っぽさとかはなかったんですけど、その食べた日に、ワラビーと触れ合ってきていたので、ちょっとこう…(笑)。これが食物連鎖だなと思いました」と語って取材陣を沸かせました。

秋田県出身の奥山さん。約半年前に始めたグラビアについては「水着を着るっていうことも、雪国出身だったので、正直あまり機会がなくて、恥ずかしかったんですけど、やっていくうちに、自分が着たことのない水着をたくさん着れたりだとか、海にも沢山行きましたし」と発言。

「すごくきれいに撮っていただけるので、その楽しさもありましたし、重ねていくうちに、いろいろな自分を知れるし、もっとこうなりたいなって思えるので、自分と向き合えるじゃないですけど、自分の姿を客観視して、ここをこうしたいって思えるので、やりがいをすごく感じます」とも話していました。

健康的な美ボディが魅力的な奥山さん。もっともっとグラビアで活躍してほしいなあと思うとともに、意外性あるコメント力にも注目していきたいですね!

FRIDAY(フライデー) 最新号:2019年3/22号 (2019年03月01日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ