E START

E START トップページ > マガジン  > SNS時代の新モデル「美しすぎるバスケ女子」菜波(20)がCanCam専属モデルに!

SNS時代の新モデル「美しすぎるバスケ女子」菜波(20)がCanCam専属モデルに!

2019-03-18 15:47:36

「美しすぎるバスケ女子」としてSNSで話題となった現役女子大生美女の菜波さんが、この度ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしてデビューすることとなりました!

菜波さんはインスタグラムに投稿された動画が「美しすぎるバスケ女子」として瞬く間に話題に。再生回数は228万回以上にのぼりました。

イラン人の父と日本人の母を持つハーフの菜波さん。今年から都内の大学に通いながらモデル活動を開始。中高6年間は、髪をベリーショートにしてバスケに身を捧げた体育会系だったそう。バスケをやっていただけあって身長は168cmの長身に8頭身スタイルと、モデルとして申し分ないスタイルをしています。

今回の専属モデル起用に本人は「話をいただいた時はすごく驚いて“本当に自分が!?”と思いました。でも現実を受け止めてからはやっぱりすごくすごくうれしかったです。いまはバスケでついたガチの筋肉を落として、モデル体型になるためボディメークに専念中です。今後は色々なことに貪欲にチャレンジして、女の子の憧れとなるモデルになりたいです」と語ります。

CanCamで、SNS投稿動画からの専属起用は今回が初めて。高田浩樹CanCamブランド室室長は「素人が気軽に動画を投稿できるSNS動画の世界には、フォロワー数万人という人気の女子が続々誕生しています。そんな動画時代を象徴するモデルを探していた時に見つけたのが彼女です」と、菜波さんの活躍に期待を寄せています。

菜波さんが専属モデルとしてデビューするCanCam5月号は3月23日発売です。

CanCam(キャンキャン) 最新号:2019年4月号 (2019年02月23日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ