E START

E START トップページ > マガジン > 超絶人気の若手俳優・横浜流星、驚きのストイックぶりで女子キュン死

超絶人気の若手俳優・横浜流星、驚きのストイックぶりで女子キュン死

2019-04-16 09:57:26

それは15日に都内で行われた映画『チア男子!!』(5月10日公開)の完成披露試写会でのこと。中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、そして風間太樹監督と参加したゾ。

共演者とともに約3か月の練習を経てチアリーディングの撮影に挑んだという横浜。「撮影に入る前に見た男子チアSHOCKERSの皆さんのパフォーマンスが素敵すぎて、自分たち にできるのか不安だったけれど、コーチの愛のある指導で乗り越えることができた」と自信をのぞかせたゾ!

しかしその撮影前日には大アクシデントがあったそうで「(横浜が)チアの撮影予定の前日に大けがをした」と浅香が暴露。それに横浜は「いや、いや~。たいしたことない」と余裕の笑みも、浅香は「作品がお蔵入りになるかと思った!」とかなりの重傷だったことを仄めかした。

そこまで言われた横浜は「そうだよね~。ありがとう。みんなで3か月間頑張ったことを無駄にしたくなかったので…」と大けがしたことを認めつつ「痛み止めをメチャメチャ飲みました」とストイック過ぎる姿で女子ファンをキュン死させていたゾ。

直木賞作家・朝井リョウ氏が、大学在学中に書き上げた同名小説の実写映画化。実在する男子チアチームSHOCKERSをモデルに、男子チアリーディングチームの発足から成長を描く。

TV fan(テレビファン)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント