E START

E START トップページ > マガジン  > 付録がすごい!と話題の雑誌「幼稚園」と「牛角」がコラボ!付録「やきにくリバーシ」とは!?

付録がすごい!と話題の雑誌「幼稚園」と「牛角」がコラボ!付録「やきにくリバーシ」とは!?

2019-04-19 17:00:59

4月30日発売の雑誌「幼稚園」6月号にある意外過ぎる付録が付いてくることが明らかになりました!「幼稚園」6月号では焼き肉チェーン店の「牛角」とタイアップを実施。その時点で「なぜ焼き肉店と!?」という感想なのですが、今回ついてくる付録はなんと「やきにくリバーシ」なるもの。いったいどんな付録なのでしょうか。

「やきにくリバーシ」は2人用のボードゲーム。七輪に見立てた盤面の上に、オセロのように焼いていないお肉と焼き上がったお肉を交互に置いて行き、相手のお肉を挟むと自分の色のお肉にひっくり返す事ができ、最終的に自分のお肉が多いほうが勝利。本物の焼肉と同じくお肉はトングで掴みます。

雑誌「幼稚園」といえば4月号の付録「びょんびょんラーメン」もシュールすぎる付録として話題に。幼児向けとは思えないほど本格的な付録が付いてくる雑誌として知られています。

牛角のお肉・七輪・炭・トングなどを本物さながらに再現した付録「やきにくリバーシ」。その他にも巻頭ページでは、お肉のおいしい焼き方やお肉の部位、七輪や炭の仕組みを分かりやすく紹介と、焼肉を身近に感じられ、親子で遊んで学べる一冊となっています。

「幼稚園」6月号は4月30日発売です。

幼稚園
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ