E START

E START トップページ > マガジン  > 大政絢さんの肩見せ黒ドレス姿が素晴らしかったので詳報します

大政絢さんの肩見せ黒ドレス姿が素晴らしかったので詳報します

2019-04-22 17:24:52

美顔、美肩、美脚。いやあ、美のトリデンテ(三叉槍)という感じですね。大政絢さん、いささか美しすぎました。

女優・モデルの大政絢さんが22日、都内で開催された「光美容器 シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」に出席。お笑い芸人の白鳥久美子(たんぽぽ)さんをゲストに迎え、美貌のキープ方法などについて語りました。

「Silk·expert」は、ムダ毛ケアを行うための女性用光美容器。安全性にこだわっており、顔を含めた全身に使うことができます。アンバサダーを務める大政さんは、艶っぽい黒のドレスで登場。肩と脚、そして言うまでもなく、お顔が美しいこと!!

美肌を保つ秘訣を問われた大政さんは「忙しいときは、外に出てケアっていうのが行けなくなったりするので、家でのケアはすごく気を付けていますね。自炊をしたりとか、長くお風呂に入ったり、ストレッチをしたりとか」と言い「『Silk·expert』を使って、ケアを一週間に一回やったりとかも、大事な自分の中のケアの一つでもありますね」と白い歯を見せました。アンバサダーとして100点のコメントですね。

白鳥さんは奇妙なウォーキングとともに登場し、「Silk·expert」の使い方を含めて大政さんに美肌の秘訣を伝授されてご満悦。その後、新元号を迎えるということで、令和で最初の夏にやりたいことを聞かれた白鳥さんは「あまり肌を旦那に見せてこなかったので、これからはすべてツルツルにしたうえで、バックリ空いたお洋服とか着て、旦那を誘惑したいと思います!」と発言。「『他の男に取られないように気を付けなさいよ』とか、そういうの言ってみたかったのでやります」とも。なるほど!そうですか!頑張ってください!(棒読み)

一方の大政さんは「『Silk·expert』でお肌をきれいにしながら、やっぱり体を見せていきたいなというのはあるので、そういう部分では私自身、筋トレとかは頑張りつつ。夏は、肌を見せれる服で、勝負していきたいなと思います」と話していました。その勝負、すごく受けたい!夏らしい服での取材、お待ちしてます!(本音)

 

BAILA(バイラ) 最新号:2019年5月号 (2019年04月12日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ