E START

E START トップページ > マガジン  > 私服がダサいと言われない!女性が好きな私服のポイント5つ

私服がダサいと言われない!女性が好きな私服のポイント5つ

2019-04-22 12:49:07

自分の中ではカッコイイと思っていても、女性は厳しい目線で私服を見ています。気になる女性に「センスがいいな」と思われる、押さえておくべき5つのポイントをご紹介します!

トップスは“ややぴったり”がカッコイイ

スタイル良く見える、ややぴったりのトップスが一番女性の心を掴みます。ダボダボすぎるトップスは頼りない男性に見えてしまい、ピチピチのトップスだとスタイルを自慢しているように見えるため、一緒にいるのが恥かしいと思われがちです。

細すぎない黒のスキニーパンツをチョイス

トップスと同じでスタイルがよく見え、爽やかな印象を与える黒スキニーも女性ウケの良いアイテムのひとつです。

特に気をつけるべきパンツはピチピチの白パンツ!『女遊びをしている男性』という印象を与えかねないので注意しましょう。

靴はキャンバスシューズがベスト

実は、女性はどんな男性なのかを足元で確認します。きっちりしすぎず程よくカジュアルなキャンバスシューズは、余裕のある大人の男性にぴったりなモテアイテムです。

黒のキャンバスシューズならどんな服装にも合わせやすい靴ですよ!

色気が引き立つシンプルな腕時計にキュン!

アクセサリーをたくさんつけている男性より、シンプルでかっこい腕時計をひとつつけている男性に惹かれる女性がほとんどです。

すらっと伸びた筋肉質の腕に映えるベーシックな腕時計を選びましょう。

ちらりと見える靴下は爽やかなボーダー柄

動くたびチラチラ見える靴下にも女性は注目しています。無地のカラー靴下でもオシャレですが、オシャレ度をさりげなくアップさせるのがボーダー柄の靴下。

ボーダー柄の靴下に大人の男の遊び心を感じるため、女性の好感度がより上がりますよ。

女性ウケの良い清潔感あるアイテムを揃えよう!

men’s FUDGE(メンズファッジ) 最新号:2019年5月号 Vol .112 (2019年03月25日発売)
Fujisan.co.jpより

女性が好きな私服は、どれも清潔感がありスタイルがよく見えるものばかり。サイズ感に気をつけるだけでも、好感度がアップします。

気になる女性と私服でお出かけする前に、一度自分の服装をチェックしてみてくださいね!

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ