
歌手の森高千里さんが、6月27日に自身のインスタグラムを更新。
大阪でライブを行ったことを報告しました。
【写真を見る】【 森高千里 】 大阪でライブ 「胸が熱くなる瞬間がたくさんありました。皆さんの声援や拍手が忘れられないです」
森高千里さんは「2026 森高千里 エスプレッソ SUMMER tour 6月27日 大阪 Zepp Osaka Bayside 終了しました!」と、投稿。
続けて「今日も盛り上がってくださりありがとうございました〜。胸が熱くなる瞬間がたくさんありました。皆さんの声援や拍手が忘れられないです。」と、記しました。
そして「雨の中、駆けつけてくださりありがとうございました。気をつけて帰ってくださいね。」と、呼びかけました。
森高千里さんは「今回のツアーグッズ『スペシャルブレンドコーヒー』を コラボさせていただいた焙煎珈琲専門店『まめや』さん。ご挨拶も兼ねて神戸の店舗にお伺いしましたよ~。2階のカフェ『Co.&be』は明日で1周年とのこと!おめでとうございます!」と、投稿。
続けて「グッズの制作段階から何度も試飲をして完成したドリップコーヒー。飲まれた方は感想もぜひ教えてくださいねー!」と、記しました。
そして「次は 7月17日 福岡 福岡国際会議場 メインホール です!」と、綴っています。
【担当:芸能情報ステーション】
・「コバエが、料理に一瞬だけ止まってしまった!」その料理、衛生的に大丈夫?専門家に聞いた
・“ポカリ”と“アクエリ” 実は飲むべき時が違った! “何となく”で選んでいませんか?効果的な飲み分けを解説【Nスタ解説】
・「少女は捨て駒」小5で初めてパパ活…非行が低年齢化 “居場所”を求め公園をさまよう少女たち【報道特集】
