E START

E START トップページ > マガジン > 夏限定!?ビッチが集まるスポット

夏限定!?ビッチが集まるスポット

2019-08-13 13:06:29

いよいよ本格的な夏がやってきました。この夏、みなさんはどこかへ行く予定などありますか? 出かけるなら女の子と出会えるスポットに行きたいですよね! 今回は夏場ビッチが出没しやすいスポットをご紹介。遠出しなくても近所で可愛いビッチと出会えちゃうかも!?

・フェス

夏場盛り上がるのが音楽フェス。フジロックやロッキンなどが有名ですよね。有名なフェス以外にも全国で毎週末のように行われています。8月後半~9月中旬まで、その勢いは落ちません。この音楽フェスには毎回多くのビッチが集まることで有名です。フェスで何人の男を喰ったか、twitterの裏垢女子たちがその数でマウンティングしているのをよく見かけます。

単純に音楽を楽しみにしている女子は本当のところ、どのくらいいるのでしょうか。有名なフェスでは芸能人なども客としプライベートで訪れます。そのような有名人を食い散らかすのも一部のビッチの間ではお決まりです。

フェスビッチと遊びたい男子は週末フェスへgo!

・ナイトプール

ビッチが集まるのは昼間のプールではなく、夜間に営業しているナイトプールです。

ナイトプールのほとんどは都内のラグジュアリーホテルが運営しています。そのためちょっと料金はお高くなりますが、その分気合の入ったビッチが集まるスポット。いわゆる、港区女子と呼ばれるプライド高めのビッチが集結。プライドは高いけど案外お金でものを言わせることのできる女たち。

外見は自信ないけど財布に自信のある男子はぜひとも、ナイトプールで港区ビッチたちをはべらしてきてください!

・ジム

夏はなにかと露出の増えるシーズン。夏前から夏にかけて体系を気にしたビッチたちがジムに集まります。単に体を鍛えるだけでなくそこで出会いをも求めているのがジムビッチ。パッツンパッツンのレギンスに、お腹丸出しのトップスを着ている女子は、ほとんどと言っていいほどナンパ待ちです。ただでさえ男性が多いジムにそのような恰好で乗り込んで行く女子、ファッションといえど男の目線を意識しすぎています。

この手のビッチは短期間(夏前~夏)だけジムに通う初心者がほとんど、トレーニング器具の使い方がわからない人も多いです。なので少してこずっていたら「教えてあげようか?」こう一言声をかけるだけですぐに仲良くなれるでしょう。

・海

やっぱり夏にビッチが集まる場所といえば海! 関東周辺の海では海水浴場の周辺にラブホテルが目立ちます。そのような立地から海水浴場はナンパスポットになっています。ナンパする気がない男性が行っても、海に行けば女性の露出した肌をみてつき声をかけたくなるとか。

たっくさんのビッチいるので、普段ナンパに成功しない人でもここでは全勝間違いなし!

・出会いを求めて行ってはけないのが花火大会!

最後は出会いを求めて行ってはいけない場所のご紹介。それは花火大会になります。

花火大会にくるような女の子は大抵、お相手がいます。カップルはもちろん、よくあるのが付き合うか付き合わないか瀬戸際な関係の男女。たいていその花火大会後告白して無事にカップルになります(笑)なので花火大会のような場所に一人や男同士で遊びに行っても女の子との出会いはなく、イチャイチャしているのを見せつけられるだけ。出会い目的でいくには避けておいてほうがいい場所になります。

どうでしたか? まだまだ夏は始まったばかりです。女子と戯れたい男子たちは以上の場所に顔を出してみてはいかがでしょうか。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント