E START

E START トップページ > マガジン > 新田真剣佑と北村匠海、サプライズ合唱に感激!「あぶない、あぶない」

新田真剣佑と北村匠海、サプライズ合唱に感激!「あぶない、あぶない」

2020-01-16 15:09:33

“サヨナラ”がくれた僕たちの“はじまり”の物語-。若手人気俳優の新田真剣佑と北村匠海がW主演する完全オリジナル映画『サヨナラまでの30分』が、2020年1月24日から全国公開される。公開直前となる1月15日には東京の青山学院大学・アスタジオにて大学生限定試写会イベントが行われ、主演の新田真剣佑、北村匠海のほか、共演の久保田紗友、葉山奨之、上杉柊平、清原翔、そして萩原健太郎監督が参加した。

鑑賞した大学生たちには事前に萩原健太郎監督のみの登壇と告知。しかし実際はメインキャストフル登壇というサプライズ。これに現役大学生たちはパニック&歓喜の悲鳴でイベントはスタートした。新田は「こんばんわー!」と爽やかに挨拶し、北村は「僕は大学時代を過ごしたことがないので、大学というだけでワクワクしています」と大学内施設でのイベント開催に興奮していた。

青春時代の思い出を聞かれた北村は「青春…ないな~!」とぶっちゃけて「この映画で取り戻した感じです。昨年の撮影でこの映画がNo.1楽しかった」と明かすと、新田も「学生時代はあまり青春を感じることがなくて…。作品で青春を感じることが多い」とシミジミ。久保田が「私もないですね」と断言すると、さすがに北村は「青春なさすぎだけれど大丈夫!?」と心配し始め、上杉に至っては「そういうキャスティングなんじゃない?」と冷静に分析していた。

またストレス発散法を聞かれた北村は「僕はサウナ。ストレスで暴飲暴食をしていた時にサウナに入り始めて、そこからストレスが一切ない。スカッとするので男性諸君にはおススメです」とサウナでの整えをアドバイス。新田は「ストレス発散法?自分でもよくわからない」と悩みつつも「お風呂」と返答し「お風呂に入浴剤を入れたり、バブルバスとかをしたり」と入浴事情を告白。知られざる新田の素顔に北村は「真剣、一人でバブルバス作ってるの!?すげー」と驚いていた。

そんな中、観客の大学生からはサプライズ返しとばかりに「ECHOLL」が劇中で歌う楽曲『もう二度と』の合唱プレゼントが。ワンコーラスを聴き終えた北村は「あぶない!あぶない!普通にビックリ仰天!」と溢れ出そうになった涙をぬぐうほどの感激ぶりで「合唱が好きなので…。カラオケでも合唱曲を歌うくらいなんです」と感動。それに新田も「僕も僕も。二人しかいないのに二人とも合唱曲を歌ったりしてね」とニッコリで「サプライズをしにきたのにまさかサプライズを返されるとは…ありがとうございます」と粋な計らいに感謝していた。

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント