E START

E START トップページ > マガジン  > 桃月なしこ、新創刊雑誌の表紙グラビアに登場!ファンからも称賛&祝福の声!

桃月なしこ、新創刊雑誌の表紙グラビアに登場!ファンからも称賛&祝福の声!

2020-10-29 18:00:13

Twitterより @nashiko_cos

コスプレイヤーや、グラビアアイドルとして活躍する桃月なしこさんが、10月28日発売の雑誌「DOLCE」の表紙、グラビアに登場!SNSに反響が集まっています!

桃月なしこさんは愛知県出身の現在24歳。スリーサイズはB84cm、W60cm、H87cmというスタイル。同誌は桃月さんバージョンと十味さんバージョンの表紙で発売となりました。

桃月さんは28日、Twitterを更新し「本日10/28(水)発売 DOLCE の表紙&巻頭に登場。なんと記念すべき第一号での表紙ですとっても嬉しい…!ケーキを豪快に手づかみで食べたりと、今までとは全く違った世界観の雑誌になっているのでぜひゲットしてください」とコメント。同時に投稿された画像ではオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは「創刊号表紙への抜擢は、凄いです」「おお…大人っぽい雰囲気ですね」「なんでそんな綺麗なんや」「なしこさんとても美人とっても、セクシー大好き」といった称賛のコメントが寄せられました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「DOLCE」は10月28日発売です。

FLASH(フラッシュ) 2020年11/3号 (2020年10月20日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント