E START

E START トップページ > マガジン  > 桃月なしこ、雑誌「ENTAME」で学生生活をテーマにしたグラビアに登場しファンから反響!

桃月なしこ、雑誌「ENTAME」で学生生活をテーマにしたグラビアに登場しファンから反響!

2021-07-30 19:30:20

Twitterより @nashiko_cos

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する桃月なしこさんが、7月30日発売の雑誌「ENTAME (エンタメ)」9月・10月合併号の表紙、グラビアに登場しました!

桃月なしこさんは愛知県出身の現在25歳。スリーサイズはB84cm、W60cm、H87cmというスタイル。女優としても活動するほか、雑誌「bis」のモデルとしても活躍しています。

桃月さんは30日、Twitterを更新し「本日7/30(金)発売 月刊エンタメの表紙を担当。初表紙に念願の魁!ゼロイチ学園!果たして私はゼロイチ学園においてどんな学生になっているのか…ぜひ誌面でチェックして下さい!」とコメント。同時に投稿された画像では、図書室や体育館で撮影されたオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「1枚目可愛すぎます!!」「今回も最強でした」「お顔が良すぎる天才かわいい!!!!!」「初表紙おめでとう」といった称賛のコメントが送られました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「ENTAME」9月・10月合併号は7月30日発売です。

ENTAME (エンタメ) 2021年9月・10月合併号 (発売日2021年07月30日) 徳間書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント