E START

E START トップページ > マガジン > 雑誌「andGIRL」夏号は「ウェディング」がテーマ!内田理央、亀梨和也が表紙を飾る!

雑誌「andGIRL」夏号は「ウェディング」がテーマ!内田理央、亀梨和也が表紙を飾る!

2023-06-07 16:00:49

俳優などとして活躍する内田理央さん、亀梨和也さんが、6月7日(水)発売の雑誌「andGIRL」夏号の表紙に登場します。

通常版の表紙には内田理央さんが登場。表紙では夏を感じさせる自然を背景に肩見せコーデを披露。誌面の企画「だーりおのこともっと知りたい!」ではProfile・Beauty・Fashion・Lifestyleの4つのカテゴリ毎にQ&Aを掲載し、内田さんの普段のファッションから美容、プライベートにまで迫っています。

また、特別版の表紙にはKAT-TUNの亀梨和也さんが登場し、表紙には薔薇の花束を持ちタキシードを着こなしているショットが採用。誌面では同じスタイリングのアザーカットを9ページに渡って掲載しており、インタビューでは今号のテーマである「ウェディング」にちなみ自身の結婚観などについて語っています。

そのほかの誌面には、今号から同誌のレギュラーモデルとなった元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんや、今最も注目を集めている俳優の高橋文哉さんなどが登場。メイン企画「絶対可愛い夏のはじめかた」には、宮田聡子さん、高梨臨さん、谷まりあさん、岡崎紗絵さんなどが登場しています。

内田理央さん、亀梨和也さんが表紙を飾る「andGIRL」夏号は6月7日(水)発売です。

andGIRL(アンドガール) 最新号:2023年4月号 (発売日2023年03月07日) 主婦の友社
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント