E START

E START トップページ > マガジン > 乃木坂46・松村沙友理が「賭ケグルイ season2」に夢見弖ユメミ役で出演決定!松村「一生懸命演じたい」と意気込み

乃木坂46・松村沙友理が「賭ケグルイ season2」に夢見弖ユメミ役で出演決定!松村「一生懸命演じたい」と意気込み

2018-08-17 07:00:36

乃木坂46の松村沙友理さんが、2019年春より放送のドラマ「賭ケグルイ season2」にて、夢見弖(ゆめみて)ユメミ役で出演することが明らかになりました!

松村沙友理さんは大阪府出身の現在25歳。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、活動を開始。「さゆりん」、「さゆりんご」などの愛称で活躍し、2015年にはファッション誌「CanCam」の専属モデルに。2017年には1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」が発売されました。

ドラマ「賭ケグルイ」は同名の大ヒットマンガを原作としたドラマ。ギャンブルの強さにより生徒たちの階級が決定される私立百花王学園を舞台に謎多き少女、蛇喰夢子(じゃばみ ゆめこ)が次々とギャンブルでライバルを倒していくというストーリー。

続編となるseason2で松村さんが演じるのは、百花王学園を牛耳る生徒会の広報としてアイドル活動を行うユメミ。愛らしいルックスと歌唱力の高さを持つ人気アイドルですが、裏ではファンに対して暴言を吐いているという腹黒な一面も。そんな二面性を持つキャラクターに松村さんが挑みます。

松村さんは「賭ケグルイ season2」出演に対し「もともと好きだった作品でしたので、出演できてとても嬉しいです!ユメミちゃんは、完璧なアイドルだと思いますので、皆さんにユメミちゃんの魅力が伝わるように、私も一生懸命演じたいと思います。皆さんに、元気とパワーを与えられるように頑張ります☆」とコメントしました。

ドラマ「賭ケグルイ season2」は2019年春より放送開始です。

©Homura Kawamoto・Toru Naomura/SQUARE ENIX
ENTAME (エンタメ) 2018年8月号 (2018年06月30日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント