E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > アラサー男子の青春、後藤真希の可愛さが詰まりにつまったCMが公開!まつげ美容液「EMAKED」

アラサー男子の青春、後藤真希の可愛さが詰まりにつまったCMが公開!まつげ美容液「EMAKED」

2018-09-25 18:40:53

「ゴマキは俺の青春だった…」というアラサー男子、集合〜!!!!

あのモーニング娘。OGの後藤真希がまつげ美容液「EMAKED(エマーキット)」の新しいイメージキャラクターに就任し、9月20日からWEBCMが公開されたぞ!

まつげ美容液?男には関係ないし…なんてお思いのそこのあなた。まずCMを見て欲しい。

【URL】https://youtu.be/rtTOuAdOzCQ

はい!可愛いですね!女神がそこに映ってましたよね?俺の青春・ゴマキが映ってましたよね?

当時ファンだった人は「ごっちん」の方がしっくりくるでしょうか?変わらぬ可愛さのごっちんが映ってましたよね?

2人も子供を産んだとは思えないスタイルと美貌。

もはや武器。美貌が武器。暴力的可愛さ。美しすぎて罪ってこのこと。

「まつげ美容液なんて男に関係ないし」なんて考えも吹っ飛ぶ可愛さではないでしょうか?筆者は「関係ないし」でこのCM見逃してたら一生後悔してました…。めっちゃ関係あった…。

筆者と同じく「関係ありまくりだった…」と思う方は今すぐフルバージョンもチェックしてみてください。なぜかって?フルバージョンは冒頭50秒間、ただただ可愛いごっちんのいろんな表情を見ることができるという贅沢仕様になってるからです。

まさに、ごっつぁんです。

【フルバージョンURL】https://youtu.be/6IePuhacl04

ちなみにこの様々な髪型や服装なんですが、計7種類あり、後藤真希さん自ら衣装やヘアメイクを決めて撮影に挑んだそうです。7種類も衣装替えを楽しめるって…ありがとうございます。ごっつぁんです。

顔をくしゃっとさせたりほっぺを膨らませたり、表情がコロコロ変わるごっちん…「恋のダンスサイト」のPVを彷彿とさせます。そして当時のMVと見比べても、今も昔もなんらかわりない可愛さ。いや、今の方が大人の雰囲気がプラスされて女神感が増しています。(筆者比)

このごっちんの可愛さをあますことなくチェックしたい方は公式サイトをぜひチェックしてみてください。もっと様々な表情のごっちんがあなたを迎えてくれます。

【公式URL】 http://gungunmatsuge.com/gm/?ad_code=GM

それでは筆者がもっとも可愛いと思った後藤さんのカットでお別れです。

ご清覧、誠にありがとうございました。以上、マガジンサミット編集部がお送りいたしました。

mamagirl(ママガール) 2018年4月号
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ