E START

E START トップページ > マガジン > モデル・高崎かなみ(21)、初めての雑誌グラビアに登場!「もっと挑戦してみたい」

モデル・高崎かなみ(21)、初めての雑誌グラビアに登場!「もっと挑戦してみたい」

2018-10-15 19:13:26

モデルの高崎かなみさんが、10月15日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」の巻末グラビアに登場しました!

高崎かなみさんは神奈川県出身の現在21歳。2016年まで雑誌「CHOKi CHOKi GiRLS」専属モデルとして活動。今回初めての週刊誌グラビアに挑戦しました。スリーサイズはB82cm、W58cm、H79。

高崎さんは15日、Instagramを更新し「本日発売!週刊ヤングマガジンさんNo.46に巻末で掲載させて頂きました。初の雑誌グラビアで凄く緊張しましたが、こんなにも楽しいんだって思えて、もっと挑戦してみたくなりました!」とコメント。同時に投稿された画像では、ピンクの下着を身に着けたグラビアオフショットが披露されました

この投稿を見たファンからは「すごい!おめでとう」「オフショット、たまりません。かわいいな。」「かなみん……最高!!」「これからの活躍も楽しみにしてるね」「これからの活躍も楽しみにしてるね」「ステキでした」「応援してます〜」「可愛いです」といった称賛のコメントが送られました。

高崎かなみさんが登場する「週刊ヤングマガジン」は10月15日(月)発売です。

週刊ヤングマガジン 2018年10/29号 (2018年10月15日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント