E START

E START トップページ > マガジン  > 上島竜兵with原田龍二、おっさんず混浴でキャッキャウフフ

上島竜兵with原田龍二、おっさんず混浴でキャッキャウフフ

2019-03-13 12:04:36

上島竜兵with原田龍二。字面だけで面白いと感じるのは、私だけでしょうか。

 

お笑いトリオのダチョウ倶楽部さんが、俳優の原田龍二さん、タレントの壇蜜さんとともに、12日に都内で開催された「BIGLOBE 温泉大賞 授賞式」に出席。ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんと原田さんは、壇蜜さんとの混浴を賭けて火花を散らしたのですが、その結末は…。

 

温泉俳優という特殊なポジションを欲しいままにして久しい原田さん。好きな温泉を聞かれると「こういう温泉が好きだっていうのが、入れば入るほど分からなくなってきてしまってですね。春夏秋冬、四季がありますけども、どの季節に入っても違った顔を見せてくれますしね」とコメント。「基本的には、露天風呂が好きです。ワイルドな。山の露天風呂もいいですし、川湯なんかもいいですね」と白い歯を見せます。

 

その後、壇蜜さんが登場。壇蜜さんへのエスコートプランとして開放的な温泉をおすすめした原田さんでしたが、ここでダチョウ倶楽部さんが乱入。ダチョウ倶楽部さんのエスコートプランに心が揺れ動いた様子の壇蜜さんは、なんやかんやの末に、上島さんと混浴することになりました。一足先に入浴した上島さんはアイマスクを着用して、壇蜜さんとの混浴に胸を膨らませます。

 

はい。お察しの通り、お約束の流れになっていますよ。壇蜜さんと原田さん、そして寺門ジモンさんと肥後銀行さんは、声の掛け合いで上島さんをだまし、原田さんが浴槽にゆっくりとinします。壇蜜さんの艶っぽい声が響く中、原田さんが上島さんとキャッキャウフフした後に、ネタばらし。その後はだいたいこんな感じのやり取りでした。

 

「なんだお前!」(上島さん)

 

「ああ気持ち良い!」(原田さん)

 

「ああ気持ち良いじゃないよ!」(上島さん)

 

「うるせえんだよ!入っちゃいけねえのかよ!」(原田さん)

 

一瞬、上島さんが原田さんの迫真の逆切れに、マジにビビってた感じがとても面白かったです。そんな二人ですが、仲直りのキスを交わして皆ニッコリ。めでたしめでたしなのでした。

 

その後の囲み取材で、原田さんは上島さんとの共演について「(湯船に)竜兵さんと入るなんて、夢ですからね!裸の後輩としては夢ですよ」 とニッコリ。「良い肌されてましたよ」と誰得情報も報告してくれました。

一方の上島さんは、本当は壇蜜さんと混浴したかったのでは?とレポーターに問われると「う~ん。ほんとはなあ。そうだなあ。壇蜜さん。ああ~。でも原田さんの方がいいなあ」と、原田さんとのおっさんず混浴にまんざらでもない様子でした。

 

なお、第11回温泉大賞の「温泉地部門」では、草津温泉(群馬県)が11年連続で東の横綱を獲得。別府温泉郷(大分県)が4年連続で西の横綱に輝きました。

週刊女性 2019年1/22号 (2019年01月05日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ